2009年6月7日日曜日

雨どい大作戦


(浅野です)
こんばんわ、
雨どい最終戦速報です。


働いたら酒を飲む。。。。。リバーサイドで酒を飲んでいます。

河岸ではないですがY氏宅で打ち上げです。とてもよい景色のマンションです。


まあ
アトリエの改修もいよいよ終盤です。      
雨が降るたびにアトリエに流れていた滝も見れなくなると思うと寂しいものです。。。。。。。。
 
(山田です)
そうですね、滝も一種の風流ですからね。
でも、屋根から水が垂れてこないのはとてもいい事です。
屋根から水が垂れてこないのを当たり前と思って今まで生きてきましたから。。。。。
でも、これでうまく雨漏りが改善されればいいですね。
これからがやっと本番です。
はやく、雨漏りのないアトリエで制作がしたい・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿