2010年3月6日土曜日

古都京都♯4

京都芸術センター。元々小学校だった場所をどういう経緯か知らないが、今は芸術センターとして運営されている。
少々小さな小学校だが、立派な建物だ。かなり直してるのかな??とてもきれいだ。

京都はこういったものが多い、美術館も多い、ギャラリーも多い。美人も多い。
いいぜ京都。住んでみてぇ。洒落てるぜ京都。
あの広島の有名ブロガーも京都に移住しましたね。なんかあるのか京都深いぜッ。

JAMのKYOTOを聴きながら鴨川を歩くのが次回への夢。アサノでした。


ps
今度の旅行はお勢さんに行きたいとおもってる。日本のメッカかお伊勢さん。
明日も雨か・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿