2010年5月5日水曜日

連休はいかがですか??

気がつけばブログが随分更新されていませんでした。
まだ、頑張ってます。蟹屋ファインアーツです。

近況報告その1

4月28日の中国新聞の文化面で取り上げていただきました。
ありがとうございました。

近況報告その2

もうひとつ取材依頼いただきました。
TVショーです。詳しくは撮影終わったら報告します。

さてさて、皆さま、連休楽しんでますか?

僕は連休もお仕事です。

ここ二日、ニンニク満載の晩御飯の結果として、
ブレスのスメルがオーシャンビュー状態です。


ちなみに北海道で、ゴミは「投げる」のです。






















渋谷でした。。

最近、ビールがおいしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿