2009年5月11日月曜日

工房の出来る迄

ブロク担当の世羅です。




この度広島在住のアーティストが集まりまして、

西蟹屋町に 蟹屋fine arts  が出来ました。

使わなくなった鉄工場を貸していただける事になりまして、まずは工場の大掃除が4月の半場から
始まりました。


屋根はかなり痛んでいます。

屋根の上に登って修理しないといけないのですが
下手すると、その人の重みでバギバギ割れて更
に雨漏りの原因に…

穴が開いて落ちちゃう事も考えられます。怖いです。

写真では隣の家の屋根が手すりになってますが反対側は
スッコーンと何にもありません。
腰に命綱を巻いて、修理に出かけるのです。


※(写真)下園君命綱装着



沢山有った荷物も結構片付きました。

工房開きを行います。


5月16日 土曜日 18:00〜

場所:蟹屋FINE ARTS


皆様気軽にお越し下さい、

作品展示もしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿