2009年5月24日日曜日

KAFA周辺おでかけスポット

田中です。

広島駅周辺はこれまでほとんど来た事がないので、アトリエまで自転車で通い始めるといろんなお店があることに気づかされます。

KAFAに今後お越しいただくあなたが途中退屈しないように、KAFA周辺のスポット情報を紹介していこうと思います。

広島駅とKAFAの中間の踏切の正面に建つビルの中にそのお店はありました。
いわゆる『メイドカフェ』です。フリフリのコスプレに身を纏ったメイドさん達が、制作に疲れた男たちを出迎え癒します。

メガネ。リュック。湿った僕と浅野君が注文したのは『萌えルツ』(ビール)とコレ。


好きな絵を描いてくれるとのご奉仕でしたので、命令してあげました。

KAFAによられる際は、立ち寄ってみてください。ランチもやってます。

(おまけ)
いい気持ちの家路の途中、後輩のフルヤに遭遇。ふくよかさが倍増していました。ご利益がありそうだったのでKAFA発展のためにおなかをさすっておきました。

1 件のコメント:

  1. 2人は確かに湿っぽいね。

    私もランチ行きたいです。

    世羅

    返信削除