2009年12月21日月曜日

アトリエ探訪




みなさんいかがお過ごしでしょうか?年末です。とてつもなく寒いですね。冬です。浅野です。



M-1グランプリ2009パンクブーブーが優勝です。

つねに新しいものを生み出すお笑いにはいつも感銘を受けています。大きな力です。



アトリエに越して早8ヶ月。。。。。早いものです。えげつないほど色々あったものを片っ端から片付けて、捨てて、修理して、今ではだいぶアトリエらしくなってきました。
 アトリエ始動以前からある浮遊する石。意外と座り心地が良かったり。。。。◎
掲示板だったり。早く野球始まんねぇかな。     がんばれカープ・・・・・・・・・蟹屋ファインアーツ一同


ps かなり前だがたまたま見かけた超いかした革ジャン。
恥ずかしながら、映画を見て以来気になってる。マイケルの謙虚さとダンスと歌声・・・・・・・
気づくのが遅すぎたっっっMJ。。。。。。。。。。














1 件のコメント: