2009年12月24日木曜日

男の子について

本日は蟹屋ファインアーツ会長の山田氏から招集がかかり
ピーキス田中、Mr.ストイック下ゾン、シブヤのあわせて四名、広島駅付近
での会合が行われました。

会長離脱に伴う新体制の打ち合わせ、今後のカニヤについて等、色々と
話しました。


でも、ブログで報告したいのはのはそんなことではないのです。。


きっかけは....、あえて忘れましたが.......、突然の自虐的罰ゲーム大会INだんまや水産開催。


最初の犠牲者は、そうです、罰ゲームと言えばこの人。田中タバスコ秀樹。

その後は芋づる式に男達が悶
絶していきました。夜の盛り場では様々なミラクルが
起こるものですが、今夜、また新たな定説が生まれました。

「自分でふりかけたタバスコは自分に帰ってくる。」

そして、被害者
3名は年末、会長へのリベンジを
心に誓ったのでした。

というわけで........、


















『12.28  カニヤ大忘年会 〜 さよならテッちゃん、タバスコは飲み物じゃないよ』

みんな遊びにきてね。

当日来られる方は、次の日の予定はキャンセルしてお越しください。

おやすみなさい。シブヤでした。













0 件のコメント:

コメントを投稿