2010年1月29日金曜日

チクショーーーッ


ピッピッぴピザッピザ食べてんじゃん?食べてんじゃんピザ?食べてんじゃん?・・・・・

ピッッッアアアッ・・・・・・・・・・。

コーラ飲んでんじゃんコーラも飲んでんじゃん・・・・・・・・・

秀樹は渋谷さんとピザを食べました。

これはパーティーです。 

そんな渋谷さんは2月に展示があります。 「after noise」詳しくは上記↑をご覧ください。
楽しみです。 レセプションパーティーも6日(土)にあるようです。

帰れま10見ました。ピザ食いたいす。ピザ食いたいす。アサノでした。

ps
蟹屋ファインアーツにて3月展示が決まりそうだ。楽しみ楽しみ

どうなる事やら・・・・・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿