2010年1月31日日曜日

こぼれ話

蟹屋で制作を始めて、なんだかんだ今春で一年になる。
個々の活動はそれぞれがうまくいったり、いかなかったり、とにかく地道に続けている。

蟹屋は団体ではないが、それぞれが自らのやり方で表現を模索している。
そんな意味があるのか、ないのか、わからないことをひたすらにやってる現場をちょっと公開してみようということになった。

何にしても、過程の段階を見せることは、恥ずかしいものだ。
だってそこにはその人の趣味や試行錯誤やらがつまりまっくっているから。。。。

まあ、とにかくアトリエの公開&展示ということで、やってみようと思ってる。


詳しいことはまたブログに書いていくつもりです。よろしくお願いします。
アサノでした~
「カニーズ」
共同アトリエ公開展示
蟹屋ファインアーツ
3月20日(土)~22日(月・祝)
11時~19時
※20日(土)にオープニングパーティーをします。15時~(予定)
ぜひぜひご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿