2011年8月24日水曜日

自分で自分が分からない・・・

はじめましてこんにちは。
5月にこの蟹屋ファインアーツに入りました、中野明久です。




3年前の5月ですが、何か文句でもありますか




はい、実はアトリエ立ち上げから居ました・・・
潜伏していました。
で、今になって初書き込み・・・


実は私、かなりのデジタル音痴なんです。
自らの情報の発信が進化したこの時代について行けませんでした。

それがまあ何ですか、今はHPだの、ブログだの、Twitterだの、Facebookだの、mixiだの、skypeはTV電話ときた・・・
はあ〜もう〜、さっぱり意味分からない。



このアトリエのブログもログインの仕方が分からなかった事はここだけの話ということで・・・



なので、アナログ野郎は手仕事の絵画を制作している訳なのです。

油絵一筋10年。

信じるものは己のなんちゃらだけです。

でも、こんなグズグズな私もこの蟹屋ファインアーツとの出会いには感謝しています。

大作が描けるようになったから、制作がとてもスムーズに進むようになりましたし。

アパートではとてもじゃないですけど描けないですから。




とまあ、そんなことはどうでもいいとして、

蟹屋ファインアーツ公開展示も3回目になりました!!

今回はプレピクの企画に参加させてもらう事になりました。

place and picture(略してプレピク)は京都で活動している友人画家*浅野真一君(通称あさのっち)を中心に国内の画家たちが集まり様々な土地で展示をしていくというプロジェクトです。
今回は広島で開催されるという事で、8カ所のギャラリーでそのメンバーが個展形式で展示をし、ギャラリーを繋いで広島のアートシーンを盛り上げていこうという企画なのです。
そこに我らが蟹屋ファインアーツも参戦ということで、私も勝手に轟々と燃えている訳でございます。

ということでまたまた案内します。

蟹  THE  PARTY
蟹屋ファインアーツ公開展示
9/10.9/11
11:00~18:00

今回は9/10(sat)19:00~
RECEPTION  PARTYとして、当アトリエでチケット制のゴージャスなパーティーが行われます。
広島で有名なあのお店やこのお店が参加予定。
興味のある方はメッセージをくださいませ。


あなたにプレミアムな夜をお届けします。




という事で、ちゃっかり、FacebookもTwitterもmixiもSkypeもアカウントを持っている
私、中野明久でした。

あ〜、楽しみだ・・・














0 件のコメント:

コメントを投稿