2011年8月6日土曜日

蟹 THE PARTY '2011

2009年「カニーズ」・・・






















2010年「KANIYA DE ART」・・・

2011年もやります。。。
公開アトリエ&メンバーの作品展示会
「蟹THE PARTY」!! イエー!!

こんにちは。DM担当させていただきました、
越智です。

せっかくなのでDM裏話。

今回のDMには裏に写真付きでメンバー紹介が入っているんです。
並べてみるとまぁ、個性豊か~~(笑)
ハイ、チェック!!

表紙は夜の街をイメージしたDMというオーダーでしたが、
最終的には夜の惑星みたいになっちゃいました。

ちなみに今回のDMの表紙に描かれている下部分のイラストは、
メンバーで絵本作家の ちから君による手描きイラストです。
ハイ、チェック!!

真ん中の蟹の鉄塔マークは蟹屋のロゴにもなっていて、卒業メンバーの
竹原氏によるデザインです。
皆のお気に入りのマークですので今回もドン!と使わせていただきました。

このDMそのうち街中に配りますので皆さん是非手にとって下さいませ。
ワークショップの詳細もチェックして下さいね!

ではでは!


蟹屋ファインアーツOpenStudio
「蟹ザパーティー」
9月10日(土)11日(日)11:00~18:00





0 件のコメント:

コメントを投稿